お客様を大切に…

おはようございます。

 

お客様を大切に!

 

当たり前のことですが、改めて昨日感じました。

 

コンビニを初めて十数年たちました。

その間に、環境の変化もあって全然見知らぬ土地に移転しました。

移転してから数年が経ち、以前の店での常連様の顔も薄れかけて来た今日この頃ですが…

 

巷では、なかなか手に入らない商品がキャンセルになり在庫してると…

 

それを聞きつけた方が欲しいと、遠くから来られることになりました。

 

お待ちしていると、そこにご来店なさったお客様は…

 

なっなんとっ!

以前のお店の常連様ではないですか‼︎

お互いびっくりです。(°▽°)

 

星の数ほどあるコンビニ…

こんなことがあるとは、とても信じられません。

ただの偶然ではありますが、

ほんとに、嬉しい限りです。

 

これからも、お客様を大切して行こう…

いつか、きっと、

いいことがありますからね ^ - ^

 

ご報告まで。